SSブログ

年が明けて

1月も22日となった。
1年の月日があっという間に過ぎた。
夫が落ち着いた賢い穏やかな人なので、かなり流れに任せて落ち着いて暮らせるようになった。
人間、しっかりしているとはこの様な事か。感謝!
中々御口に合うお食事を用意できずに申し訳ないと思っている。
お陰で私も少しずつではあるが、やっとパソコンの頭を取り戻してきている。
php、DBでカルテシステムを作ろうと野望も抱くようになった。
オブジェクト脳への洗脳が必要なようだけれど、少しずつの歩みでも粘り強く目指してやって行こう。
精一杯の一期一会を努めましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0