SSブログ

間に合った花ゲリラ [花]

久しぶりに、花ゲリラした公園の植え込みに行ってみた。
何とコスモスの花が咲いていた。たった1輪だけど、他に蕾も付いていた。
草取りなどの手入れをして下さる役所関係の方達も、取らずにおいてありがとう。
来年は少し増えてくれるかな?それともあえなく全滅か?
ゴメンナサイm(__)m でも私だけの密かな楽しみ!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 5

来年はもっとひろがるといいですね。
by (2006-10-28 13:28) 

GUSUKO-BUDORI

花がいっぱい咲いて…
きっと来年は公然の秘密になってますよ(笑
by GUSUKO-BUDORI (2006-11-02 00:05) 

いっぱい咲くといいですねw
by (2006-11-03 12:59) 

ちゃっぴー

はじめまして。
私もコスモスの「花ゲリラ」をしております。
秋にはショカッサイを蒔いていたのですが、
その記事で、こちらのblogを紹介させていただいたので
トラックバックしたのですが、何かを間違えたのか
ダブってしまいましたね…↓。

申し訳ございません。削除していただければと思います…。
by ちゃっぴー (2006-12-17 15:25) 

sweet_grass2006

遅ればせながら・・
はじめまして。花ゲリラ・・・いいことなさっていますね。
by sweet_grass2006 (2006-12-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

博士の愛した数式日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。