SSブログ

大安吉日 [世田谷]

良いお天気になった。
おつかいのついでに見つけた花が「皇帝ダリア」というのだとお友達に教えてもらった。
背が高い!

s533IMG_3792.jpg


今年の銀杏

s533IMG_3807.jpg


午後早く、暖かいうちに笹の下枝を払ってさっぱりしたが、上の方は手が届かなくてモサモサしたままで年を越す事になる。
連休最後の明日は、お天気がくずれそうとの予報なので、ありがたいお日様の一日だった。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

こぎん

草木が枯れるこの時季に・・・青空に向かって高くそびえる皇帝ダリアって、
すごく目立ちますよね。
そして、元気が出ます!
私も数年前に知ったばかりで・・・ダリアの時季とは違うので、へぇ~って思ったことがあります。
皇帝ヒマワリっていうのもあるようですが・・・ヒマワリに見えなかったです。
菊??

そう・・・ご主人、早く逝ってしまわれたのですね・・・。
人には、それぞれ・・・運命があるのですね。
by こぎん (2008-11-24 09:29) 

tanaka-ma3

木のようですよね。
by tanaka-ma3 (2008-11-29 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の深まり明日へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。