SSブログ

落葉樹 [世田谷]

昨夜は雪もチラつく寒さだったが、今日は明るい日差しの中、散歩に出た。
青い空を見上げると、落葉樹の冬姿が面白かった。
街路樹、生垣、屋敷林・・・それぞれに春を待っていた。
2時間歩いて、私も汗が出るほどの楽しい時間だった。

s533IMG_4015.jpg


s533IMG_4018.jpg

逆光なので、鳥が分かるでしょうか?


s533IMG_4022.jpg


s533IMG_4023.jpg


s533IMG_4025.jpg


s533IMG_4028.jpg


s533IMG_4032.jpg


s533IMG_4034.jpg


s533IMG_4039.jpg








nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

お好み焼き屋のおばちゃん

三原では2月初旬に「神明祭り」という達磨市があります、春を告げるお祭りとされていますが、おばちゃんにとっては、お祭り限定のにごり酒の日です!!(笑)春はそこまで・・・ですね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-26 11:01) 

こぎん

私のところでは雪もちらつきません。
けっこう、待っているんですけどね!

裸木は寒そうですね。街路樹は剪定ばかりされるので、瘤だらけ・・・
ウチのみんなのプラタナスも見るかげなしです。
それでも、春になると、いっぱい葉をつけるので、いじらしいです。
新緑・芽吹きの春が待ち遠しいです!

by こぎん (2009-01-26 17:03) 

tanaka-ma3

みんな春を待ってます。
by tanaka-ma3 (2009-01-31 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小正月過ぎ〇〇史観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。