SSブログ

富士見橋2009 [世田谷]

木枯らし1号の寒気が入り、雹が降って急に気温が下がった。
今朝は、冷え込んだ晴天となった。
お昼過ぎになってしまったが富士見橋へ出かけた。
まだ、見えていました、今年の富士見の始まりです。

s400IMG_0834.jpg


昨年より雪で白い?

電車も西側に乗って、富士見を楽しもう。
今までは、東側から羽田へ降りる飛行機を楽しんでいた。

おはようの木も、だいぶ色づいてきた。

s533IMG_0837.jpg

良い秋を楽しまれますように!
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

ハゲアメリカーノ

長期予報では暖冬だそうですが?
北京での初雪、東北での雪を見ると、寒い冬になりそうですね。
新型インフルエンザの予防接種・・・・・どうしましょう(^^;
by ハゲアメリカーノ (2009-11-03 19:33) 

ふじかわ

けっこう降りましたよw雪w
by ふじかわ (2009-11-04 17:59) 

こぎん

家からもエッフェル塔越しに見えるんです~♪ ( ̄ω ̄;)
大阪生まれ、大阪育ちダンナは、どうしたって見えないので、
やっぱり富士山が見えるというのは、嬉しいみたいです。
私も!
小さいのが残念なんですが(>_<)
おはようの木もいい色に色づいてきましたね!
by こぎん (2009-11-04 22:24) 

junko

ご無沙汰してます(^^)
いきなり寒くなっちゃいましたよね。
私はしっかり風邪を引いちゃったようです。
selybarさんも、風邪等を引かれないで、
ステキな秋の景色を紹介してくださいね。
by junko (2009-11-05 00:42) 

selybar

アメリカーノさま>
秋を楽しんでいるうちに、ひたひたと冬が迫っているようです。
お大事にお過ごし下さい。

ふじかわさま>
北海道は、冬と秋が入れ替わり立ち替わりの予報ですね。
山も海もしっかり冬支度して下さい。

こぎんさま>
冷え込んだ晴天の朝、富士山だけでなく山が見えるのは良いですよね。
エッフェル塔越しの富士山もシャンゼリゼの欅も良い季節ですね。

junkoさま>
金沢はいかがでした?
お大事にお過ごしください。

kakasisannさま>
niceをありがとうございました。

おばちゃま>
niceをありがとうございました。

shinさま>
niceをありがとうございました。

広島ピアノさま>
niceをありがとうございました。

ほりけんさま>
niceをありがとうございました。

xml_xslさま>
niceをありがとうございました。
by selybar (2009-11-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0