SSブログ

梅雨明け [空]

豪雨で、土砂崩れや水害のニュースがすごかった翌日の土曜日に梅雨明け宣言が出た。
広島・岐阜など局所的にものすごい降雨量の所があり、お見舞い申し上げます。
東京は空梅雨ぎみで被害がなかったが、いきなり暑く、暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明け10日というが、日曜日の鎌倉の空、まぶしかった。

s400IMG_2638.jpg


いつも、こんな暑さが続いて乗り越えられるかしらと思うのだが、やがて身体が慣れて、
気が付くと秋風が吹く頃になっている。
土いじりの好きな従姉妹からのたくさんのピーマン、茄子、きゅうり・・・夏野菜色々
いつもありがとう。

s400IMG_2643.jpg


巡る季節を、楽しんで暮らそう!

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

junko

selybar さん こんばんは。
お元気そうで何よりです(^^)
最初の写真、これぞ『写真』って感じですね!
青い空とキレイな緑と・・・ 
これで、気温が22度くらいならサイコ~なんですけどね(^^)
ピーマンも美味しそうですし(*^^*)
by junko (2010-07-20 00:04) 

ほんのり

おはようございます。
もう、エアコンなしでは生きていけない!なんて感じですね。
綺麗な青空だけど、(;´▽`A`` 暑いねぇ

連休中は、朝と夕焼けの頃、富士山が見えていました。
by ほんのり (2010-07-20 06:46) 

ハゲアメリカーノ

快晴の鎌倉ですね。
湘南行きたい病にかかっています(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-07-20 07:53) 

こぎん

梅雨明けと共に・・・いい感じの空が続きましたね!
今日はもやもやしていますが・・・。
夏野菜がいただけるんですね~。天候不順で何気に野菜も高いんで・・・
羨ましいです!

by こぎん (2010-07-21 08:38) 

tanaka-ma3

今年の夏は夏って感じですね。
by tanaka-ma3 (2010-07-25 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0