SSブログ

グラハム・トーマス [花]

元気がなかったグラハム・トーマスに蕾が来て開花した。
1ヶ月遅れ梅雨の最中だが、でも嬉しかった。
今年もありがとう!!!

s400IMG_0301.jpg


ホームの母が入院したが、内視鏡で胆石を取り普通食が食べられる様に戻ったので
退院できた。
これまで通りホームでやって行けるようで良かった。

今まで通りがいつまで続くか分からないが、
母にもバラにも元気をもらい心からの感謝!!!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

JUNKO

退院おめでとうございます。よかったですね。ますますお元気でバラを楽しまれますよう願っています。
by JUNKO (2013-07-01 19:45) 

aya

お母様 よかったですね! お元気なのが一番ですね、
いつも気がかりで、でもずっといて欲しいのです(^・^)
by aya (2013-07-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目白台今年もありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。