SSブログ

夏休み [家族]

孫のお供で、箱根へ出かけた。
緑陰が涼しい!

n十年ぶりの箱根だった。
昔と同じ様に彫刻の森で楽しく遊んだ。
洪易氏の特別展が開かれているようだった。
ネットにぶら下がったり、シャボン玉のお城に登ったりと昔の娘と同じ所で遊んでいる。

s400IMG_2082.jpg


イクメン?のお婿さんは軽々と抱っこして孫を運ぶ。
プールへも連れて行ってくれる。
娘はカメラマンに徹していた。

一世代進んで、変わらないものも、変わって行くものもあり、ばぁばの想いはひとしおだ。
保育園に通う様になり、ものすごくおしゃべりになった孫の相手がもう大変(. .)!
しばし憂き世を忘れ、幸せな夏休みでリフレッシュした。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

aya

いい夏休みを過ごされているんですね、 お孫さんも
嬉しいですね。  私も夏休みに田舎に帰るのが楽しみでした(^・^)
by aya (2013-07-28 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自戒ホテルローヤル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。