SSブログ

おめでとうございます [家族]

花も盛りの週末に、姪の婚礼があった。
彼女らしい、優しく温かな音楽溢れる宴だった。
おめでとうございます、心よりお祝い申し上げます。

s400IMG_3467.jpg


素敵なお婿さんを迎え?ご両親お揃いでさぞや嬉しい事でしょう。
お二人の将来が、楽しみです。
健康で、良いお仕事をなさって下さい。

s400IMG_3510.jpg


披露宴に少し飽きた孫とエスケープして、お堀の鯉と遊んできました。
私にとってはこれも忘れられない思い出となりました。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

mwainfo

「健康で、良いお仕事をなさってください」、最上の祝辞ですね。日本は、平和な国です。
貴ブログの以前の記事に、「そんな今、平和ボケをしてはいられない。
集団的自衛権や憲法9条などについて、主権者として、母として妻として家族としての覚悟はあるか?」がありました。
日常の中で、実体験を通して、常に家族や国への思いを寄せる記事に脱帽です。



by mwainfo (2015-04-01 10:16) 

selybar

ぼんぼちぼちぼちさま>ご訪問 & nice! ありがとうございます。

contaさま>ご訪問 & nice! ありがとうございます。

ネオ・アッキーさま>ご訪問 & nice! ありがとうございます。

mwainfoさま>ご訪問 & nice! ありがとうございます。

imarinさま>ご訪問 & nice! ありがとうございます。

さーちさま>ご訪問 & nice! ありがとうございます。

yamさま>ご訪問 & nice! ありがとうございます。

よしころんさま>ご訪問 & nice! ありがとうございます。

ayaさま>ご訪問 & nice! ありがとうございます。


by selybar (2015-04-19 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土手の桜八重桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。