SSブログ

トキワツユクサ [世田谷]

梅雨らしく蒸し暑い週末となった。
日々の繰り返しにサボりブログ状態だった。
友人が、スライドショーを送ってくださった。
近所のお散歩のスナップをノクターンにのせてムービーにした物のようだ。
見るともなく聴くともなく流すと、不思議と心が静かになる。
顔もきっと穏やかになっているのではないかしら。どの作品も、鎮かにしてくれる。
ありがたい。
その中に、白いツユクサのスナップがあり、”そうだ!渓谷へ行こう”と出かけた。
咲いていました。たくさん咲いていました。
今年もありがとう!
昨年、このブログで”トキワツユクサ”と言う名前を教えていただきました。
もう、”白いムラサキツユクサ”とは、言いません。皆様に感謝!


蜘蛛が・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

群生で咲いてますね。きれいです。
by (2007-07-04 12:54) 

GUSUKO-BUDORI

ご無沙汰してます。
”トキワツユクサ”の名前、初めて知りました。
今度は、白い露草とは言いません。
by GUSUKO-BUDORI (2007-07-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨後の・・・今年もありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。