SSブログ

久しぶりの山行 [旅]

久しぶりに山へ行った。
10年ぶり?
今は、便利なバスツアーがあって、新宿西口からガイドさん付きで連れて行ってくれる。
お天気も良く、最高だった。
自分の身体がちゃんと機能して動き続けてくれるか心配だったが、ガイドさん指導の十分なストレッチが効いたのか、何とか頂上へ立つ事ができた。
思えば、30年以上昔、台風で引き返し、今年の7月に再挑戦したのだが、靴が壊れて引き返し、3度目の正直で、谷川岳オキの耳・トマの耳へ立つ事ができた。
皆さん、本当にありがとうございました。
谷から吹き上がる涼風をお届けいたします。

出発点

頂上より万太郎・仙ノ倉方面




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

fukusuke

はじめまして^^
僕もこの前、初めて谷川岳へ登りました。
天気もよくて景色まさに絶景といったカンジでした♪
時折感じる風は、ホント登っている疲れを忘れさせる気持ちよさですよね^^
by fukusuke (2007-09-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉山山の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。