SSブログ

満開宣言 [花]

お待たせしました、満開宣言!
4/3(金) 出社時の目黒川

s533IMG_4356.jpg


7:30にこの人出、いつもは静かなのに・・・

s533IMG_4356.jpg


桜の中で

s533IMG_4360.jpg


東横線のガード下から

s533IMG_4383.jpg


退社時の目黒川(帰途は気が急くので、中目黒のホームからの撮影)

s300IMG_4384.jpg


毎年、季節を忘れずに咲く花を見ると、想う事は
「年年歳歳花相似たり、歳歳年年人同じからず」
昨年のお花見は、こちら
飛鳥山の記事 

人生は思っているよりもずっと早く、どんどん展開して行く。
少年老い易く学成り難し・・・これは真実

さて、散り際をもう一度楽しもう!
緑の季節まで、花々がめぐる。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

Krause

メッセージをありがとうございました。落ち着いた良い街でお生まれになったんのですね。今度、和菓子屋さんでおすすめのみたらし団子とお稲荷さんを買ってみることにします^^。
by Krause (2009-04-04 17:26) 

ふじかわ

もう満開だw
by ふじかわ (2009-04-04 21:21) 

お好み焼き屋のおばちゃん

今日は冷たい雨でした、こちらはまだ、満開には至らず!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-04 23:16) 

こぎん

見事に開花しましたね~。
川面にはソメイヨシノが似合いますね~。
4月はまとまった休みがこの週だけというダンナなので、曇天をおして花見にくりだ出しましたが、
こちらは咲き方もいまいちでした。
午後からは強風ですごかったです。

by こぎん (2009-04-04 23:44) 

ハゲアメリカーノ

川面に映る満開の桜が見事ですね。
by ハゲアメリカーノ (2009-04-05 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見散歩桜2009目黒川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。