SSブログ

林試の森公園 [東京散歩]

やっとお天気になった。
午後から林試の森公園へ出かけてみた。
緑の中、風が渡って行き、気持ちの良いお散歩だった。

s533IMG_5006.jpg


s533IMG_4999.jpg


水辺のラクウショウの緑が美しかった。

s533IMG_5025.jpg


s533IMG_5040.jpg


s533IMG_5041.jpg


おおきなクスノキ

s533IMG_5046.jpg


花は終り草苺が可愛かった。

s533IMG_5009.jpg


久しぶりに来たので、色々な事が思い出された。
短い時間だったが、都会にいる事を忘れリフレッシュできた。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

ふじかわ

新緑の散歩きもちいいですねw
by ふじかわ (2009-05-09 23:33) 

こぎん

気持ちのいい新緑の林ですね。
ここは、行ってみたい都内の公園のひとつです。
駅の反対側に、国立の公園もありますよね・・・
そことセットで・・・けっこうよっこらしょと腰を上げないと、
なかなか都内まで、行けないです。
私、下を向いての野草ばっかり探しそうです(^u^)
by こぎん (2009-05-10 07:45) 

お好み焼き屋のおばちゃん

森林浴で、見も心もリフレッシュですね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-10 15:01) 

selybar

ふじかわさん>
ふわふわや、アカシア?の豆の花が空から降って来ましたよ。

こぎんさま>
時期によると思いますが、野草なら自然教育園(入口で庭園美術館と間違えないでね)の方がお勧めかな。
途中の目黒不動(御門屋の揚げまんじゅう)で一休みして、ハシゴできそうですね。

おばちゃま>
水辺やグランドで幼児や小学生がたくさん遊んでいて、久しぶりにたくさんの子供に出会いました。
by selybar (2009-05-10 15:52) 

junko

こんにちは(^^)
とってもいい感じの公園ですね~(^^)
こういう公園があるかないかが、東京と大阪の違いかなぁ・・・。
もちろん、大阪にも緑地公園j・・・とか、いろいろありますけどね(^^)
by junko (2009-05-10 20:27) 

ハゲアメリカーノ

グリーン・グリーンですね。
緑は目に優しいですね。
by ハゲアメリカーノ (2009-05-13 21:39) 

tanaka-ma3

大きなプラタナスの木がありますよね。
by tanaka-ma3 (2009-05-16 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長谷寺・室生寺行まとめ草食系男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。