SSブログ

「喜びは創りだすもの~ターシャ・テューダー四季の庭」 [花]

9/23に見た「喜びは創りだすもの~ターシャ・テューダー四季の庭」を、新シルクロードに続けてチャンネルを回して導かれるようにBSで出会い、見た。
自立した、素晴らしい絵本を描き続けてきた女性で、私のはな子おばあちゃんを髣髴とさせる暮らしとお庭を再見した。
はな子おばあちゃんも、一人で暮らし、庭の世話をし、糸と布で手仕事をしていた。取り合わせの妙を面白いと言いながら、100歳近くまで。私もそんな年齢に差し掛かってきたようだ。
ちゃんと自立した個人になれつつありますか?selybarさん?
パソコンをして、庭を看て、空を見て一人で暮らすn十年の覚悟をするのですね。
いつまでも学ぶ姿勢で、手間を惜しまずに手作りして暮らしましょう。
バラを始めましょうか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日比谷公園思いで玉手箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。