SSブログ

河原の秋 [世田谷]

良いお天気に誘われて、久しぶりに多摩川の河原へ出かけた。
ススキの他にも、イネ科の植物の穂が出ていて、揃って風に揺れていた。
逆光で何か分からないが、鳥もたくさんいた。
昼下がり、気持ち良く汗をかいた。
紅葉や初雪のニュースも聞くが、のどかで平和なひと時だった。

矢沢川(等々力渓谷)の合流点

矢沢川と丸子川の立体交差


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

GUSUKO-BUDORI

ススキの河原がいい時間を映してますね。
川の立体交差とは珍しいですね。
by GUSUKO-BUDORI (2007-11-05 23:41) 

多摩川ひさしくいってないですw
by (2007-11-08 21:21) 

増水の爪痕はどうなっていましたか?
by (2007-11-10 16:32) 

selybar

いつも、皆様が遠くから見ていて下さり、感謝です。
生きる励みになります。
9月初めの台風の増水はすごかったようですが、川原は何も無かったような感じでした。
ただ、踏み分け道が、チョット途切れていたり、藪に突っ込んでいたりしました。
by selybar (2007-11-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野動物園核融合研 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。