SSブログ

秋の気配 [世田谷]

近所の神社の夏祭りのお囃子が遠くに聞こえます。
今日、明日がお祭りの所が多いようです。

日中は暑く汗もかきますが、朝晩の涼しさに秋の気配があります。

気が付けば、水引草・ホトトギスが咲き出していました。
一番良い季節がやって来ます。

s400IMG_2667.jpg


s400IMG_2671.jpg


葉裏に隠れているのは?

s400IMG_2672.jpg


ご近所には、ジャックの登る豆の木?を空に向けて伸ばしていらっしゃるお宅がありました。

s400IMG_2664.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

GUSUKO-BUDORI

こんな豆の木が欲しいですね。
どこまでも登っていきたいなぁ~。
体力があればですけどね^^
by GUSUKO-BUDORI (2008-09-14 00:08) 

こぎん

白のミズヒキ、かわいいです。
レンガのお家も素敵ですね。凄い勢いで登っていますが、
朝顔?? ゴーヤ?


by こぎん (2008-09-14 17:45) 

tanaka-ma3

おー屋根まで届いてますね。
by tanaka-ma3 (2008-09-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台北行 その3ハチ公バス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。