SSブログ

ご近所の秋 [世田谷]

3連休は、家で静かに過ごした。

今日は、カメラのワイド画面の練習にご近所へ。

等々力不動では、菊花展が始まっていた。
丹精した作品が、並んでいた。

s533IMG_3718.jpg


s533IMG_3726.jpg


その後、多摩川の河原まで足を伸ばした。
晴天が続き、水が少なかった。

谷沢川(等々力渓谷)が多摩川へ合流するポイントで

s533IMG_3737.jpg


s533IMG_3735.jpg


s533IMG_3751.jpg


秋も静かに深まっていく。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

お好み焼き屋のおばちゃん

ご訪問ありがとうございました。
イカの塩辛+生クリーム、想像したほど「げっ!」ではなかったでしょ!(笑)
アオリイカの肝は意外と小さくて使えませんでした。小心者なのね・・・!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-03 22:08) 

こぎん

で・出たな~~、おばちゃん。
お取り寄せをしてくださったそうで・・・駒嶺になり代わり・・・御礼申し上げますm(_ _)m

生クリ+塩辛は・・・いけますよね。
再度、ダンナにもと思っています。

ひっつき虫のコセンダングサかな? とチカラシバ・・・秋の川原も深まりつつありますね。
by こぎん (2008-11-03 22:51) 

junko

秋ですね~。
週末、飛騨へ旅行し秋を満喫してまいりました。

山まで行かなくても・・・秋ですね~。
by junko (2008-11-04 00:20) 

GUSUKO-BUDORI

菊花展の季節ですね。
あっ、ひっつき虫だぁ~^^
愛犬にビッシリついて困るんですよね。
by GUSUKO-BUDORI (2008-11-04 20:26) 

ふじかわ

一番最後の写真は、チカラシバ??

等々力競技場には何度か行ったことがありますよw
芝生の調査でw
by ふじかわ (2008-11-07 20:04) 

tanaka-ma3

夏は河川敷のサイクリングロードを走りました。
by tanaka-ma3 (2008-11-09 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士見橋初時雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。