SSブログ

春の朝 [東京散歩]

この数日、ぽかぽか陽気が続く。
昨日の朝、目黒川のソメイヨシノをチェックしてきた。
蕾は膨らみ、開花はカウントダウンに入ったようだ。

s533IMG_4183.jpg


そのまま、恵比寿まで歩く。
コーヒー屋さんの前を通るが、毎朝この時間は焙煎中で、辺りに香りがする。

s400IMG_4184.jpg


明るい春の一日の始まり、今日も平安でありますように。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

お好み焼き屋のおばちゃん

あーっ、本当だ、ピンクの部分が見えてきましたね!なんだか、ワクワクします。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-19 15:05) 

junko

春はそこまで!ですね~。
そういえば、桜の開花宣言・・・大阪は3月25日だったっけなぁ・・・。
テレビで見たはずなのに、思い出せません・・・。
by junko (2009-03-19 21:30) 

こぎん

目黒川は有名ですね~。行ったことはないので、満開のところを見せてください!
やっと春めいてうきうき・・・も束の間。
また寒くなるようですね・・・いつになったら、本当の春が・・・。

by こぎん (2009-03-19 23:14) 

tanaka-ma3

会社が目黒雅叙園の隣のビルにあるので毎年昼に花見をします。今年は来週か再来週か。
by tanaka-ma3 (2009-03-20 16:02) 

ふじかわ

お!桜だ!
by ふじかわ (2009-03-20 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CORTEO山笑う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。