SSブログ

CORTEO [日記・雑感]

「コルテオ」を見に出かけた。
シルク・ド・ソレイユを一度見てみたかったのだ。
こちら→ http://www.corteo.jp/index.html

アリーナ型の会場は演奏の音も良く、どの演目も洗練されて素敵だった。
人間業とは思われない様な信じられないパフォーマンスの連続で、拍手している間に終わりの時が来てしまった。
中国などでも、曲技団とか雑技団などがあり、軽ワザ系や力技に感心するが、こちらはさらにその上を行き、物語があり舞台装置や照明もあか抜けし洗練されたエンターテイメントショーになっていた。
さすがだった。
メイクのせいなのか、出演者にアジア系アフリカ系の人があまり見当たらなかったようだ。

会場内は撮影禁止だったので、写真は外回りだけ。

s533IMG_4161.jpg



プログラム

s533IMG_4167.jpg


楽しい時は短かかったが、しばし現実を忘れ異空間に遊んだ。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

こぎん

この方達のようなエンターティメントは、絶対に楽しい夢空間でしょうね。
似たようなのがいっぱ上演されるのですが・・・
なかなか行けないでいます。

いつか、行きたいです。
by こぎん (2009-03-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンカレー春の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。