SSブログ

女正月 [日記・雑感]

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。(遅くなりました)

友よりのギフトの正月牡丹も今年は寒く水遣りを控え気味にしたので、そろそろ満開となる。
毎年の心遣いに、心からの感謝!

s400IMG_0073.jpg


そして、続けて
寒中お見舞い申し上げます。
冬晴れの冷え込む毎日が続き、くれぐれもお大事にお過ごし下さい。

s400IMG_0009.jpg


コンパクトデジカメを新しくした。
6年前の物より、性能も上がり機能も増えているようだ。
使いこなせるように練習しよう。

孫との初めてのお正月、楽しくあっという間に過ぎて行った。
日々の成長を楽しみに、幼い子供達の未来が平和と希望の世界となる様にできる事をして行こうと思った。



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

Blue☆

本年もよろしくお願いします。
子供や孫までつけを残さないめにも抜本的な改革を政治がやってほしいですよね。でも消費税や税の一体化よりもっと重要な課題があるような気がしてます。まず景気回復!エネルギー革命!!
by Blue☆ (2012-01-14 09:56) 

お好み焼き屋のおばちゃん

孫と過ごすお正月・・・いいですよね!うちも一緒に初詣へ行きました。
Rちゃん(1歳5ヶ月)が早く歩けるようにとお願いしました。


by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-01-14 15:00) 

ふじかわ

デジカメってあっという間に高性能になっていきますよねw
遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ふじかわ (2012-01-16 19:24) 

junko

なんでも使いこなすのって難しいですよね。
私は今のカメラを2年ほど使ってますが、大して機能が使えてないと
思います。 もっと練習しないとダメなんでしょうね~(^^;
by junko (2012-01-16 21:00) 

selybar

ぼんぼちぼちぼちさま>ご訪問&nice! ありがとうございます。
今年もどうぞよろしく!

xml_xslさま>ご訪問&nice! ありがとうございます。
今年もどうぞよろしく!

Blue☆さま>ご訪問&nice! ありがとうございます。
リサイクルも投票もできる事を続けて行きましょう。
今年もどうぞよろしく!

おばちゃま>ご訪問&nice! ありがとうございます。
寒さが続きますが、皆様にきっと良い春が訪れる事でしょう。
今年もどうぞよろしく!

めりっささま>ご訪問&nice! ありがとうございます。
今年もどうぞよろしく!

JUNKOさま>ご訪問&nice! ありがとうございます。
今年もどうぞよろしく!

ふじかわさま>ご訪問&nice! ありがとうございます。
メカの進化にビックリですね。
今年もどうぞよろしく!

junkoさま>ご訪問&nice! ありがとうございます。
とりあえずAUTOで、それ以外は使いこなせない心配が・・・
今年もどうぞよろしく!

imarinさま>ご訪問&nice! ありがとうございます。
今年もどうぞよろしく!


by selybar (2012-01-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の一葉春よ来い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。