SSブログ

春よ来い! [日記・雑感]

春よ来い!
早く来い!
歩き始めた・・・

寒さが続き、まだ日陰には雪の名残があるが、孫と浅草橋にお雛様を買いに出かけた。
住宅事情と予算の都合で、親王飾りになった。

その後、上野動物園へ回った。パンダもすぐに見られた。
象さん、猿山、白クマなどを見た。
売店でパンダのぬいぐるみを買ったら、喜んでもらえた。

今日一日、夢のよう、幸福過ぎ! ありがたや!!!

冬木立ちも、不忍池の破れ蓮も、春を待つ心で見れば違ってくる。

s400IMG_0161.jpg


s400IMG_0168.jpg



夕方、日暮れが遅くなりまだ青味が残る西の空に細い月と明るい惑星を仰いで帰宅した。
厳しい冬型が続くが、この幸福に心から感謝したい。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

aya

お孫さんと、微笑ましいお出かけですね!
あーるきはじめた みーちゃんと・・・この歌好きです♪
早く春がくるといいですね(v^ー°)
by aya (2012-01-28 23:09) 

Blue☆

おはようございます。
孫と動物園!楽しいですよね。
一日一日・・・・・春一歩一歩^^歩みよってきてます。
by Blue☆ (2012-01-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女正月映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。