SSブログ

北海道1 [旅]

m_2010-02-12T17_26_50-a34f4.jpg


札幌の友人が雪祭りに誘って下さり、ヒョイと出かけた。
色々あって、今、知床ウトロで夕日の流氷を見た。水平線まで白く連なりが続いていた。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

junko

いいですね~。冬の北海道!
白い水平線ということは・・・流氷? 流氷が流れ着くのって
今でしたっけ???
楽しんで来てくださいね~。
で、写真楽しみにしてま~す(^^)
by junko (2010-02-13 01:28) 

ハゲアメリカーノ

流氷!いいですね。
寒いでしょうが、楽しんできて下さい。

by ハゲアメリカーノ (2010-02-13 06:50) 

こぎん

おお~、流氷ですか?
自由を謳歌していますね!!

by こぎん (2010-02-13 07:37) 

お好み焼き屋のおばちゃん

さ、さ、寒いのに、もっと寒いところにいるんですね!風邪ひかないように!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-13 23:13) 

selybar

junkoさま>
水平線の彼方に一部海水面がありました。

アメリカーノさま>
流氷は眺めただけでしたが、楽しかったですよ。

こぎんさま>
風が吹いて、一晩で消える事もあると聞きました。

おばちゃま>
北海道は、家の中はガンガンに暖かいのです。

こうちゃんさま>nice!をありがとうございます。

Krauseさま>nice!をありがとうございます。
by selybar (2010-02-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の後北海道2(知床) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。