SSブログ

Advanced Style [日記・雑感]

焼酎シャーベットを下さった友人(国際結婚をなさり、子供さんの一人もまた国際結婚なのでお孫さんはクゥオーターの日本人?であるしなやかで優しいオシャレ美人さん)が、写真集を見せて下さった。
掲題のタイトルでニューヨークのシルバー世代の女性達のスナップ写真集だ。
新聞の書評でカメラマンの事は読んだ気がする。
彼は「美しくなければ、撮らない!」と。
マンハッタンに住める様なお金持ちの女性達なんだろうけれど、彼女達一人一人がすごーい!
ポリシーを感じ、それぞれが美しい!
私はオシャレでないが、その凛とした生き方に大いに学び年を重ねて行こうと強く思った。
たくさんの勇気と元気をもらった。I was much encouraged.

amazon


梅雨入りし、髪を切りに出かけたが、美容師さんも「本屋で見ました。どの人も皆凄いですよね!」と話が盛り上がった。

残りの人生、思いっきり生きよう!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び高尾山行目白台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。